当社は、“お客様第一”と言う理念の元、お客様が求める質の高いサービスを
提供し、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
当社は、お客様のニーズを的確に把握し、ご意向に沿った最適な商品を提供、
誠実で公正な業務を行い、お客様に最善の利益を図る様取り組んでまいります。
当社は、お客様の利益の保護を図る為、利益相反の可能性について正確に把握し、
お客様の利益が不当に害されない様取り組んでまいります。
当社は、お客様がご理解頂き最適な商品を選択出来る様、お客様の知識に合わせた
丁寧な情報提供に取り組んでまいります。
当社は、お客様の商品に対する知識、経験、目的を総合的に判断し、お客様の
ご意向に沿ったサービスの提供に取り組んでまいります。
当社は、当方針の浸透及び定着の度合いを測る指標として、以下の指定項目を設定し、公表します。
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お客様本位の業務運営に関する方針の浸透と定着を測る指標(KPI)について
株式会社エッチ・アール・オー(以下、「当社」)は、「お客様本位の業務運営に関する方針」(以下、「当方針」)の策定にあわせ、当方針の浸透および定着の度合いを測る指標(KPI)を以下の通り設定し、公表します。
<13か月継続率> 97.0%
対象期間:契約月2018年10月〜2019年9月
算出方法:対象契約期間のうち13か月継続している証券数(条件付解約除く)÷対象契約期間に属する証券数(条件付解約除く)
<25か月継続率> 96.2%
対象期間:契約月2017年10月〜2018年9月
算出方法:対象契約期間のうち25か月継続している証券数(条件付解約除く)÷対象契約期間のうち13か月継続している証券数(条件付解約除く)
保険見直し 千葉 HRO(エッチ・アール・オー)